昨日は、アロマカウンターにて調香イベントをさせていただきました。
商業施設の一角のオープンスペースで月に1度開催しております。

昨日もたくさんの方にご体験いただきました。
半分以上はリピーターの方で、
アロマブレンドをとても気に入って、毎月来てくださる方も
いらっしゃいます。
昨日はこんな方々が香りを活用してくださいました。
🌱通りすがりに気づかれて立ち寄ってくださった方🌱
・見本のブレンドも良いけれど、好きな香りのブレンドが欲しい。
最近眠れないのでぐっすり寝たい
👉オレンジ、ゆず、ラベンダー、クロモジを中心にブレンドを作りました。
「すごく好きな香りができた♡今日はぐっすり眠れそう」
🌱常連様、3回ぶりくらいに来てくださった方🌱
👉今日は3種類のブレンドを買うつもりできました!
けれど、今香りを嗅いだらフワってパワーを感じて、
やっぱり1つにしようと思いました☺️
香りの力はすごいと今一度思い出し、
3つと欲張らず、1つを大切に大切に楽しみたいと思います。
とのことでした。
ご注文の数的には減っているものの
とても嬉しく感じました。
もちろん、生活シーンで使い分けられる方もおられますが、
今月はこの香りと決めて向き合うのも素敵ですね。
🌱常連の方がお仕事の合間にご来店🌱
・仕事が今つらい、人間関係で悩んでいる
👉”瞑想”がテーマの香りを前回つくられているので、
どんな風に感情整理をすればよいかというカウンセリングもさせていただました。香りと共に感情のつまりがゆるみ涙されていました。夕方にまたいらして明るく元気になられていたのが印象的です。
ご紹介しきれませんが
たくさんの素敵な方々と出会えてとても楽しいカウンターになっております。
何かお悩みがある方、
「もっとこうしたい!」という目標がある方
生活に少しプラスして潤いたい方
その人その人に合わせてご対応させていただきますよ☺️
ぜひ天然の香りの恵を取り入れてみてくださいね🌱


コメントを残す